東京リウマチクリニック リハビリハンドブック
jiyustaff.exblog.jp
ブログトップ
第90回 大曲花火競技大会
こんにちは。
トレーナーのヒガシオノです。

少し涼しくなってきて夏の終わりを感じますね。
最近の私の趣味は、山中湖でウェイクボードをやることでしたが、
曇りの日に水から上がるとガタガタ震えるほど寒い気温になってきています。
暑いのは嫌ですが、秋になると少し寂しい気持ちになりますね。


先日、お休みをいただいて第90回大曲花火競技大会に行ってきました。
天気にも恵まれ、青空をバックに昼花火
(昼花火は現在は大曲でしかやってないそうです!)
e0203948_13162160.jpg
e0203948_13095393.jpg


夜は満天の星空をバックに色とりどりの花火が上がっていました。
創作花火では、なかなか珍しい花火を見ることができました。
e0203948_12054006.jpg
視野いっぱいに広がるスターマインは圧巻でした!!
e0203948_12054928.jpg
ぜひ一度は生で体感してもらいたいですね!!
最近は椅子の桟敷席もあるので、地べたに座れない方でも花火が見やすくなっているかと思います!



これからの時期、涼しくなってきて身体を動かしやすくなるかと思いますので、
運動をはじめてみたり、外に出てみたりしてみましょう!




[PR]
by jseikei3 | 2016-09-16 12:13