自由が丘整形外科 リハビリハンドブック
jiyustaff.exblog.jp
ブログトップ
初めまして(^^)
初めてブログを担当させていただきます。

2月から常勤勤務しております、丹羽麻奈美(にわまなみ)と申します058.gif
理学療法士、ヨガインストラクターです016.gif

簡単に自己紹介をさせていただきたいと思います056.gif



出身は群馬県(山に囲まれた田舎)です
のびのび育ちました026.gif072.gif


小学3年生からバスケットボールをしていて
高校生のときにアキレス腱を断裂し、手術、
その後のリハビリで理学療法士と出会い、この職業を目指しました043.gif




茨城県の大学へ進学し、
茨城県つくば市の病院に勤務しました060.gif




ヨガは大学時代に初めて体験してから自分のカラダにとても合っていると感じ
患者様に提供できることの幅を広げられたらと思い、インストラクターを取りました053.gif
e0203948_10275647.jpg

他にも産後の女性に対するアプローチの資格も所有しています072.gif


色々な年代の女性の声に耳を傾けて
しっかり対応できるセラピストになりたいと思っています011.gif



好きな動物はです053.gif053.gif
e0203948_10280013.jpg



実家のトイプードルです037.gif056.gif





これから宜しくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

[PR]
by jseikei3 | 2015-03-18 19:00 | 自己紹介